最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ヴォワザン

福岡市早良区室見にあるお店です。

ヴォワザンRIMG3840

キャラメルと洋梨のタルト(336円)です。

ヴォワザンRIMG3872

ザクザク食感の生地は甘くこうばしく美味しいです。

アーモンドクリーム生地とクッキー生地がすごくあう感じで好きです。

ヴォワザンRIMG3883

甘みがなく、やや苦みすらキャラメルクリームがたっぷりトッピングされています。

甘い生地と合うといいたいけど、あまりあわないかもです。

ヴォワザンRIMG3881

美味しいんだけど、固すぎて手で押さえながらじゃないといけないのが問題かなと思います(笑)

モンブラン(378円)です。

ヴォワザンRIMG3870

モンブランもクッキー生地みたいで固く、かなりボロボロになります。

ちょっとお持ち帰りには向いてないケーキでした(笑)

2つともにもっと食べやすいといいと思いました。

ショーケースです。

ヴォワザンRIMG3842

ヴォワザンRIMG3846

ヴォワザンRIMG3844

ヴォワザンRIMG3843

ヴォワザンRIMG3852

ヴォワザンRIMG3851

ヴォワザンRIMG3847

ヴォワザンRIMG3848

ヴォワザンRIMG3845

焼き菓子もあります。

ヴォワザンRIMG3854

試食もありいただきました。

ヴォワザンRIMG3855

うさちゃんもあります。

ヴォワザンRIMG3856

福岡県福岡市早良区室見5-10-23 1F
092-821-3676
10:00~20:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




