最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ル・サントーレ 空のステージ

福岡県筑紫野市二日市にあるお店です。

ル・サントーレ 空のステージ RIMG3920

ショコラピスターチ(380円)です。

ル・サントーレ 空のステージ RIMG3934

軽い食感で口どけのよいムースです。

ピスタチオはあと味がしっかりとした味わいがきて、癖がない味です。

チョコレートムースとピスタチオムース合います。

ル・サントーレ 空のステージ RIMG3937

それぞれの味も強くなく、食感も同じような感じで口当たりよいです。

甘さも甘くちょうどよいムースでした。

ダックワーズ生地が土台になっているようで少し変わった感じがします。

ル・サントーレ 空のステージ RIMG3956

個人的にはダックワーズじゃなく普通のスポンジの方が好きかなと思います。

サクサクしたチョコレート菓子が入っています。

駄菓子っぽくて高級感はマイナスになりますが、サクサク感は出ます。

紅茶とコーヒーが無料です。

ル・サントーレ 空のステージ RIMG3928

ティーロワイヤル(380円)です。

ル・サントーレ 空のステージ RIMG3925

つくしクッキー・和三盆(90円)です。

ル・サントーレ 空のステージ RIMG4033

3個いりです。

かなり美味しいです。

ル・サントーレ 空のステージ RIMG4037

カリッとしていてサクサク感があり、軽い口あたりです。

口どけのよさはすごくよく、繊細さを感じる生地がすごく好きな感じです。

ル・サントーレ 空のステージ RIMG4038

和三盆の上品な甘さがしっかりあります。

口どけのよい粉砂糖がたっぷりまぶされています。

常温で1ヶ月日持ちします。

セットもあったので贈り物にすごくいいと思います。

店内は木のぬくもりもあって、ゆったりカフェみたいな感じです。

大ぶりの400円くらいのケーキが並んでいて、どれも見た目の完成度が高かったです。

店内は広く、焼き菓子やチョコレートなどもありました。

福岡県筑紫野市二日市南2丁目10-17
092-921-5515
10:00~20:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




