最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


へんろみち

大分市都町にあるお店です。

へんろみち RIMG4309

夜限定のかまたまうどん(700円)です。

へんろみち RIMG4324

讃岐うどんだけあって、腰はしっかりありますが、少し柔らかめかなと思いました。

表面がねとーとした感じで醤油だしがよく絡み美味しいです。

へんろみち RIMG4326

だし醤油、レモン、たっぷりの天かすをかけます。

へんろみち RIMG4327

へんろみち RIMG4328

生卵(たま)がすでにといてありました。

個人的には普通にトッピングされた方が嬉しいかもです(笑)

へんろみち RIMG4334

かつおぶし、のりなどの和風トッピングでまぜまぜしてあただきました。

次は冷やしにしようと思いました。

まいたけ天ぶっかけ(730円)です。

へんろみち RIMG4315

へんろみち RIMG4318

山かけぶっかけ(680円)です。

へんろみち RIMG4322

店内はテーブル、座敷、カウンターとやや広めです。

昔ながらの定食屋って雰囲気ですが、ジャズが流れていました(笑)

お客さんは男女比は4対6くらいで比較的若い方が多かったです。

大分県大分市都町2-1-26 第二多田硝子ビル 1F
097-536-1855
[月~土]11:30~14:00(L.O)
夜ディナー
[火・木]20:00~24:00(L.O)
[金]  20:00~翌1:00(L.O)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




