最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


てくの屋

大分県臼杵市にあるお店です。

てくの屋RIMG5145

臼杵ソフト(300円)です。

てくの屋RIMG5148

ひんやり濃厚なミルクソフト、ソフトクリームというかアイスみたいです。

砕かれた臼杵せんべいがはいっています。

かなり固いのでザクザク食感でアクセントになります。

てくの屋RIMG5156

歯が悪い人は気をつけた方がいいかもしれませんが、美味しかったです。

固いのは臼杵せんべいなので勘弁です(笑)

悪くない組み合わせかもです。

てくの屋RIMG5160

トルコ風アイスのようにねばっとしてます(笑)

トッピングは臼杵せんべいです。

レモンケーキを試食させていただきました。

てくの屋RIMG5166

濃いえびせんべいの味がしました(笑)

丸くてかわいいサイズの変わったお菓子です。

店内にあったマリンケーキ(525円~)です。

てくの屋RIMG5167

野菜や雑貨などがあります。

イートインも出来ます。

てくの屋RIMG5158

ジュースもあります。

てくの屋RIMG5164

お店の人もやさしい方で好印象でした。

てくの屋RIMG5168

大分県臼杵市大字臼杵459番地
0972-63-2558
10:00~18:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




