最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ジョイフル 福岡警固公園前店

福岡市中央区天神にあるお店です。

ジョイフル 福岡警固公園前店RIMG5375

モーニングエッグプレート(450円)です。モーニングプレート、ドリンクバーがセットです。

ジョイフル 福岡警固公園前店RIMG5389

プレートはトースト、サラダ、目玉焼き、ウィンナー、ベーコンがセットになっています。

トーストはバターをつけたり、半熟な卵をつけたりしていただきました。

ジョイフル 福岡警固公園前店RIMG5398

ドリンクバーのリプトンティーバッグでいれた紅茶です。

ジョイフル 福岡警固公園前店RIMG5381

ホットココアです。

ジョイフル 福岡警固公園前店RIMG5403

泡立ってます(笑)

ドレッシングがなかったので聞いたら、出してきてくれました。

ジョイフル 福岡警固公園前店RIMG5402

普通は初めからシーザードレッシングがかかっているみたいです。

モーニングハンバーグプレート(450円)です。ハンバーグプレート、ごはんorパン、ドリンクバーがセットです。

ジョイフル 福岡警固公園前店RIMG5386

ジョイフル 福岡警固公園前店RIMG5387

モーニングは全6種類(450円~480円)です。

ジョイフル 福岡警固公園前店RIMG5377

ゆったり出来て、中心街にありますが穴場的なモーニングスポットです。

前回は食い逃げを目撃したんですが、食べた分のお金はきちんと払っていってほしいです。

大分発祥のお店なので、頑張ってほしいと思っています(笑)

福岡県福岡市中央区天神2-2-66
092-731-8855
24時間営業
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




