最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


コヤマ (KOYAMA)

大分県佐伯市日の出町にあるお店です。

コヤマ (KOYAMA)RIMG5182

フルコース(5000円)です。前菜2皿、サラダ、スープ、魚料理、パンorライス、肉料理、デザート、コーヒーor紅茶がセットです。

前菜です。

コヤマ (KOYAMA)RIMG5194

柔らかいサーモンは臭みもほとんどなく美味しいです。

コヤマ (KOYAMA)RIMG5198

2つ目の前菜です。

コヤマ (KOYAMA)RIMG5201

イカスミご飯にチーズがかけられています。

イカなどの魚介の具材がありました。

コヤマ (KOYAMA)RIMG5202

特にイカスミの味はなく、普通のドリアみたいな感じです。

サラダです。

コヤマ (KOYAMA)RIMG5210

シンプルな野菜サラダです。

しっかりと味のついた塩っけの多いドレッシングです。

スープです。

コヤマ (KOYAMA)RIMG5214

ざらざらとした食感が残るまろやかなかぼちゃスープです。

魚料理です。

コヤマ (KOYAMA)RIMG5228

魚料理はタイの香草焼きで、柔らかい身でした。

周りが香ばしく焼けています。

コヤマ (KOYAMA)RIMG5235

えびもぷりっとしていてしっかり味わえるサイズが2匹です。

パンです。

コヤマ (KOYAMA)RIMG5237

形がすごく整ったテーブルロールです。

自家製みたいでふっくら熱々です。

ただパン自体はなにも味がないです。

バターをつけていただきました。

パンは肉と一緒に出されたのですが、肉が出るときには冷えてしまっていました。

パンの周りが厚めでしっかりしているため、肉のタレとの相性は悪いかもです。

肉料理です。

コヤマ (KOYAMA)RIMG5240

レアな肉がすごく柔らかいです。

とても美味しいお肉でした。

コヤマ (KOYAMA)RIMG5246

デザートはチョコレートケーキ、アイス、フルーツの盛り合わせです。

コヤマ (KOYAMA)RIMG5248

ひんやり冷たいバニラアイスにブルーベリーソースがかけられていました。

コヤマ (KOYAMA)RIMG5255

甘くて美味しいです。

コヤマ (KOYAMA)RIMG5254

チョコケーキはしっとり濃厚そうに見えて、意外とパサっと軽いあっさり系タイプでした。

紅茶です。

コヤマ (KOYAMA)RIMG5267

お客さんは女性がやや多いかなと思います。

デートでくるのにピッタリだと思います。

接客担当の方がいないせいか、サービス料がかかりませんでした。

店員さんも親切な方でした。

ゆったりとご飯が楽しめ、今回フルコースは2時間でした。

大分県佐伯市日の出町2-11
0972-22-9339
11:00~21:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




