最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ベレビアン ヴィドフランス 天神地下街店

福岡市中央区天神にあるお店です。

モーニングA・クロックムッシュセット(360円)とモーニングC・サンドイッチセット(360円)とセットコールスローサラダ(39円×2個)です。

クロックムッシュセットには、クロックムッシュ、ドリンク、卵orバナナがセットです。

サンドイッチセットには、サンドイッチ、ドリンク、卵orバナナがセットです。

ベレビアン ヴィドフランス 天神地下街店 RIMG5456

周りは黄色けど普通のパン(笑)で、やわらかい生地です。

チーズとハムもパンと相性バッチリでした。

ベレビアン ヴィドフランス 天神地下街店 RIMG5462

こぶりではありますが、とても美味しくいただけました。

バナナはデルモンテで美味しくいただけました。

ベレビアン ヴィドフランス 天神地下街店 RIMG5463

コールスローサラダはいろいろな野菜が入っていて自分で付属のドレッシングをかけます。

通常137円するサラダが39円でセットに出来ます。

ベレビアン ヴィドフランス 天神地下街店 RIMG5466

サンドイッチは定価が221円なのでこちらの方がお得です。

ベレビアン ヴィドフランス 天神地下街店 RIMG5460

ベレビアン ヴィドフランス 天神地下街店 RIMG5446

お客さんは男女を問わず、おじいさん、おばさん世代が多いです。

清潔感のある明るい店内は全席禁煙です。

お一人様用テーブルという感じの狭さがちょっと気になります(笑)

落ち着いてモーニングがいただけました。

福岡県福岡市中央区天神2地下1号86天神地下街 8番街
092-713-2012
7:00~21:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




