最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


つまんでご卵 ケーキ工房 大名

福岡市中央区大名にあるお店です。

つまんでご卵 ケーキ工房 大名2回目RIMG5469

つまんでご卵(378円)です。

つまんでご卵 ケーキ工房 大名2回目RIMG5473

6個入りです。

つまんでご卵 ケーキ工房 大名2回目RIMG5479

黄身はぷっくら、きれいなオレンジ色です。

つまんでご卵 ケーキ工房 大名2回目RIMG5484

黄身に少し弾力があります。

つまんでご卵 ケーキ工房 大名2回目RIMG5485

味は普通かなと思います(笑)

つまんでご卵 ケーキ工房 大名2回目RIMG5489

これをやりたかったのですが、厳しい気がしました。

つまんでご卵 ケーキ工房 大名2回目RIMG5504

つまんでご卵 ケーキ工房 大名2回目RIMG5505

手の上に黄身を乗せることは出来たんですが、つまんだら、割れてしまいました…

つまんでご卵 ケーキ工房 大名2回目RIMG5496

割れた卵はご飯に載せて美味しくいただきました(笑)

つまんでご卵 ケーキ工房 大名2回目RIMG5503

私は正直普通安い卵の方が柔らかい口当たりで好きかもです(笑)

ショーケースにはロールケーキが並んでいます。

つまんでご卵 ケーキ工房 大名2回目RIMG5471

焼き菓子もありました。

つまんでご卵 ケーキ工房 大名2回目RIMG5472

今回購入した卵です。

つまんでご卵 ケーキ工房 大名2回目RIMG5470

2013年6月6日はロールケーキの日でセールを行うみたいです。

つまんでご卵 ケーキ工房 大名2回目RIMG5507

福岡県福岡市中央区大名1-3-5 アークキューブ 1F
092-725-2210
11:30~19:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




