最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


あまりこういったページは作ってないんですが…

一覧でまとめているサイトがあまりないため、

福岡市中央区天神を中心としたモーニングのまとめを作ってみました☆

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

290円からのお得なモーニングセット☆オアシス珈琲天神店☆

朝からのんびり出来る明るい店内で、接客もいいです。
パン、ゆで卵、紅茶がセットで290円とお得感もあります。

福岡県福岡市中央区天神2-3-39
092-791-9215
モーニングタイム 7:30~11:00

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

朝からゆったりサンドイッチモーニング☆上島珈琲店福岡新天町店☆

THE☆珈琲屋さんのモーニングって感じです♪
中高年層の男性が新聞を広げてゆったり出来る空間です。

福岡県福岡市中央区天神2-8-221
092-725-7736
モーニングタイム 8:00~11:00

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

コスパ高っ!!パン食べ放題&ドリンク飲み放題のワンコインモーニング☆ハートブレッドアンティーク福岡天神店

500円でパン食べ放題は嬉しいです☆
人気店みたいなので開店すぐに行きましょう。
かわいいお店だけど、男性でもOK!

福岡県福岡市中央区天神3-16-24ハーツ天神
092-406-8500
モーニングタイム 9:00~11:00

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

パン屋で朝カフェ♪出来立てパンは間違いないです(笑)☆セ・トレボンキャナルシティ博多店

焼きたてのパンがイートインコーナーで頂けます♪
ドリンクも紅茶が150円ほどとお得です☆

福岡県福岡市博多区祇園町9-2 キャナルシティ博多イーストビル 1F
092-283-2650
8:00~

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

昭和レトロな煉瓦作りの1976年創業老舗喫茶☆風街☆

昔ながら…老舗って雰囲気がいいです(笑)

福岡県福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル 1・2F
092-712-3093
モーニングタイム[月~土] 8:00~11:00
モーニングタイム[日・祝] 9:00~11:00

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

朝も昼も夜も使える便利なスペインバル☆エスペランサ☆


朝はトーストセットがあります。
380円で卵料理やサラダもついてくるお得なプレートです。

福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館 1F
092-725-1157
モーニングタイム[平日] 7:30~11:00
モーニングタイム[土日] 8:30~11:00

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

嬉しい紅茶付き和定食!!THE☆日本の朝ごはん☆とまと博総本家不二味や☆

和食なのに紅茶付き!しかも490円☆
日本の朝です(笑)

福岡県福岡市中央区赤坂1-3-6 koolinavila 1F
092-716-6070
モーニングタイム 7:00~10:30

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

スープ付き♪メープルシロップがけ厚切りトースト☆ベークショップイワハシ☆

ドリンクの代わりにスープがついたトーストセットです。
お店の方がお水を持ってきてくれました♪

福岡県福岡市中央区薬院1-16-15
092-761-2415
7:00~

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

朝はこれで決まり!!“サクッ”音が美味しい具だくさんサンド☆サン・フカヤ新天町本店☆

具だくさんサンドは音が本当に美味しいんです☆
接客も近所の優しいおばさん(笑)という感じがイイ!!

福岡県福岡市中央区天神2-8-216
092-721-1030
モーニングタイム 07:00~?

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

いろいろなパンが食べれるモーニングセット☆神戸屋ブレッズ福岡パルコ店☆

6種類のパンが食べ放題です☆
400円でこれだけ食べれて満足です(笑)

福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ B1F
092-235-7133
モーニングタイム 7:30~11:00

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

朝6時から営業!魚市場で朝ご飯☆おきよ食堂☆

福岡市中央区長浜にある魚市場です。
朝早くからやっているお店が多いんですが、コスパよしでした!

福岡県福岡市中央区長浜3-11-3 市場会館 1F
092-711-6303
[平日]06:00~14:30
[土曜]06:00~14:30

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

和食も洋食もOK!!ドリンクバー付きモーニング☆ジョイフル福岡警固公園前店☆

ドリンクバー付きなのでコスパ良いです。
大分県民の憩いの場、ご贔屓に…(笑)

福岡県福岡市中央区天神2-2-66
092-731-8855

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

朝バナナ付き♪クロックムッシュモーニングセット☆ベレビアン天神地下街店☆

39円のサラダは絶対にセットにすべきです。
まさかのバナナが頂けます(笑)

福岡県福岡市中央区天神2地下1号86 天神地下街 8番街
092-713-2012

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

天神地下で喫煙OK!ちょっと軽めでゆったりいただきたい朝に☆アペティート カフェ メトロ店 ☆

ワンコインでいただけます。
新聞をかたてにゆったりまったり出来ます。

福岡県福岡市中央区天神2 天神地下街 3号330
092-781-7735

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

朝ご飯を素早く食べたい方にお勧め!シンプル朝ご飯☆うちのたまご JR博多駅構内直売所☆

素早くお手軽にいただける朝食メニューです。

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 マイング博多
092-432-3562
7:00~11:00

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

牛タン定食にプラスで卵&明太子ご飯モーニング☆たんやHAKATA☆

朝から元気のよい接客ですごくよいです。
明太子プラスしましょう!

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ 博多1番街
092-415-1114

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

※内容や時間は変更があるかもしれないので注意してください。
あと、不定休のお店もあるため、定休日に注意してください。


あくまでcocoa調べなので…正確さは欠けるかもです(笑)

ぜひ皆さんも参考にして行ってみてください!

モーニングとても楽しく目が覚ませます(笑)

ご家族や恋人、友人、ひとりでもOK!

基本、ひとりでいらしてる方が多かったりしますしね☆


では、食べ歩き日記☆☆cocoaの食で生活を豊かにする☆を

今後ともよろしくお願いします。

cocoa
コメント

お疲れ様でした。

モーニングレポ、お疲れ様でした。
モーニングのブログってなかなか無いですよね~
参考になる方たくさんいらっしゃると思います。
博多駅のたまご屋さんレポ、ちょっとウケてしまいました(笑)
いや、あそこの前、朝良く通るのですが、みなさん暇そうにしてらっしゃるんですよね~お話に花が咲いてて(笑)

我が家も訪問リスト作って巡りたいと思います!
ありがとうございました。

Re: お疲れ様でした。

コメントありがとうございました!

博多駅のたまご屋さんレポ…まあ正直に書いたらああなりました(笑)
私が行った時は結構混んでましたよ!

是非、旦那さまと行ってみてくださいっ!!
うちもまだまだ発掘中です(笑)
今後も更新していこうと思ってたり~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




