最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ナナカフェ 大橋店 (NANA CAFE)

福岡市南区塩原にあるお店です。

ナナカフェ 大橋店RIMG5510

スペシャルスモーク(270円)とペリエ(200円)です。

ナナカフェ 大橋店RIMG5527

ベーグルがすごく美味しいです。

温めてもらったんですが、もちもち感もすごくあります。

ナナカフェ 大橋店RIMG5536

中は具沢山でかなりすごいかもです。

ナナカフェ 大橋店RIMG5542

かなり好きなタイプのベーグルでリピありです。

チョコくるみベーグル(200円)と紅茶(300円)です。

ナナカフェ 大橋店RIMG5522

中はチョコレートたっぷりでした。

ナナカフェ 大橋店RIMG5526

2人がけのテーブル席が3つあります。

ナナカフェ 大橋店RIMG5520

ナナカフェ 大橋店RIMG5511

ナナカフェ 大橋店RIMG5512

ナナカフェ 大橋店RIMG5513

ナナカフェ 大橋店RIMG5514

ナナカフェ 大橋店RIMG5516

ナナカフェ 大橋店RIMG5517

ドリンクメニューです。

ナナカフェ 大橋店RIMG5518

出来るのかわかりませんが予約や確認していくといいかもです。

開店すぐに行くのをお勧めします。

福岡県福岡市南区塩原1-21-15
092-408-7794
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




