最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


森の菓子工房ミエル

大分県別府市にあるお店です。

森の菓子工房ミエル RIMG5715

ザッハトルテ(340円)と紅茶(420円・セット価格370円)です。

森の菓子工房ミエル RIMG5737

チョコレートスポンジが主体のとてもシンプルなケーキです。

味もシンプルにスポンジを楽しむケーキで甘さは控えめです。

森の菓子工房ミエル RIMG5728

軽くなく、ややずっしり系の生地、ぽろっした食感です。

周りの薄いチョコレートもとろっとした食感でした。

森の菓子工房ミエル RIMG5734

紅茶は2杯いただけます。

ショートケーキ(350円)です。

森の菓子工房ミエル RIMG5719

プリン(150円)とうさぎ(150円)です。

森の菓子工房ミエル RIMG5720

うさぎはチーズが濃厚でした。

木のぬくもりあるゆったりとした店内です。

ショーケース撮影をお願いしたんですが…「シェフに聞いてきます」と言われました。

そのあとなにも言われなかったのですが、駄目だったんでしょうか……?

なにも言われなかったので、もやもやした気持ちになってしまいました(笑)

帰りに聞けばよかったかも…少しだけ後悔しています…(笑)

接客対応はやさしさがあり、良かったです。

大分県別府市石垣西6-6-35
0977-73-8532
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




