最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


アペティート カフェ メトロ店

福岡市中央区の天神地下街にあるお店です。

アペティート カフェ メトロ店RIMG5918

モーニングスープセット(500円)です。スープ、パン、ドリンクがセットです。

アペティート カフェ メトロ店RIMG5938

スープはしっかりとした濃厚さのあるもので美味しかったです。

イメージ通りの味です(笑)

アペティート カフェ メトロ店RIMG5946

トーストされた食パンは8枚切りくらいとやや薄め、ホイップバターをつけていただきました。

アペティート カフェ メトロ店RIMG5939

ドリンクはホットティーにしました。

アペティート カフェ メトロ店RIMG5932

なぜか合わない蓋がついていました(笑)

アペティート カフェ メトロ店RIMG5936

フライドエッグモーニング(500円)です。目玉焼き、ウィンナー、パン、サラダ、ドリンクがセットです。

アペティート カフェ メトロ店RIMG5929

アペティート カフェ メトロ店RIMG5924

ドリンクはぬるいというか、対応がいっぱいいっぱいなのはわかるんですが、見るからに注いでから運ばれるまで時間がかかりすぎていました(苦笑)

アペティート カフェ メトロ店RIMG5919

お客さんは中年層男性がやや多く、ほぼ満席でゆったりされる方が多いです。

のんびりと新聞を読んだりしてゆっくりできる空間になってます。

分煙をしているんですが、ほとんど仕切りが役にたってないので、煙草を吸わない人には好まれないかもです(笑)

接客の対応ももう少しという感じかもでした。

福岡県福岡市中央区天神2 天神地下街 3号330
092-781-7735
平日  7:00-21:00
土日祝 7:30-21:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




