最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


アンジェリーナ 福岡三越店

福岡市中央区天神の福岡三越にあるお店です。

モンブランデミ(472円)です。

アンジェリーナ 福岡三越店RIMG5878

栗の旨味が濃厚なモンブランクリームでとても美味しいです。

栗を食べているかのような濃厚な栗の味わいがあります。

甘いモンブランクリームと中にたっぷり入った甘みを押さえた生クリームが合います。

アンジェリーナ 福岡三越店RIMG5871

生クリームがしっかりめで泡立てられています。

生クリームが多い分、口あたりは軽い仕上がりになっています。

下のメレンゲのサクサク感もすごくいいです。

メレンゲはやさしい食感のアクセントになります。

アンジェリーナ 福岡三越店RIMG5909

全体的に確かにかなり甘いです。

生クリームも多いんですが、モンブランクリームも結構たっぷりです。

まとまりがあり本当に美味しいです。

一個ですごく満足出来てしまいました。

チョコモンブラン(472円)です。

アンジェリーナ 福岡三越店RIMG5894

店員さんが素早く詰ていたので気になったんですが、驚くくらいきれいに入っていました(笑)

仕切りを作るのがうますぎてビックリでした。

アンジェリーナ 福岡三越店RIMG5863

しかも一時間なのに保冷4個も入っています。

丁寧に外側と内側に2個ずつなんです。

さらに、「スプーンを付けますか」と聞かれたんでお願いしました。

アンジェリーナ 福岡三越店RIMG5849

持って帰り、何か袋が入っていました。

アンジェリーナ 福岡三越店RIMG5854

袋に入れて、ナプキンとフォークをつけていただいたんです。

接客も丁寧でしたし、言うことない感じでした。

甘すぎが好きなスイーツ中毒者には絶対食べてほしいモンブランで、ガッツリ甘いです(笑)

福岡県福岡市中央区天神2-1-1
092-724-3111
10:00~20:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




