最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


たんやHAKATA

福岡市博多区の博多駅にあるお店です。

たんやHAKATARIMG5975

モーニング牛タン定食(390円)と明太子セット(150円)です。牛タン、スープ、ごはんがセットで、明太子セットは明太子、卵or海苔がセットです。

たんやHAKATARIMG5960

味つけもよく、炭火で焼かれてこうばしさがあります。

固い訳でなく、しっかりとした歯応えがあり、旨味があり美味しいです。

たんやHAKATARIMG5969

コールスローサラダも甘くてさっぱりとして美味しかったです。

スープにもタン?が入っていました。ちょっと癖があるかなと思いました。

たんやHAKATARIMG5962

明太子セットは、卵かけご飯と明太子ごはんが味わえるのがいいです。

たんやHAKATARIMG5964

どちらも美味しくいただけました。

たんやHAKATARIMG5972

ご飯はたっぷり盛られていますが、おかわりも出来ます。

アフターコーヒーはセルフサービスでいただけます。

朝から店員さん達のやる気を感じるし、やさしい接客はとても好印象でした。

ゆったりのんびり出来る空間ではないけど、急かされる事ゆっくり無くいただけました。

食べたおぼんを下げる時も「ゆっくりしていって下さいね」と笑顔でいってくれました。

男性のお一人様が多く、男女比は8対2くらいでした。

基本、お一人様はカウンター席になります。

たんやHAKATARIMG5953

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ 博多1番街
092-415-1114
7:00~23:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




