最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


きだね家

福岡市博多区の博多駅にあるお店です。

かりんとう饅頭(105円)です。

きだね家RIMG6204

甘甘しくなく胡麻の風味や味がしっかりきます。

きだね家RIMG6209

黒糖をあまり強調してない感じです。

表面が厚く、サクサク感がしっかりあります。

きだね家RIMG6217

パリパリ、サクサク感がたまりません。

こしあんがはいっています。

かりんとう饅頭/宇治抹茶(105円)です。

きだね家RIMG6220

抹茶感がありないかも(笑)

きだね家RIMG6222

癖や苦みはなく美味しいです。

やはりパリパリ、サクサク感がたまりません。

きだね家RIMG6226

抹茶は期間限定の数量限定です。

どちらも常温で3日間持ちます。

食べ方が袋にかいてありました。

きだね家RIMG6203

まっている間、大量買いされていたおばさんに話しかけてみました(笑)

ここのお菓子をみんなに薦めたくなるっていってました。

あと接客が他店舗より丁寧と言われてました。

確かにニコニコ感が素敵で腰が低いやさしい店員さんでした。

福岡市博多区博多駅中央街1番1号
博多阪急(092)461-1381
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




