最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


musubime

福岡市中央区天神にあるお店です。

musubimeRIMG6312.jpg

朝ごはん定食(350円)です。卵、ごはん、味噌汁、香物がセットです。

musubimeRIMG6318.jpg

きれいなオレンジの卵です。

musubimeRIMG6328.jpg

ご飯はおむすび用かな、ちょっと固めに炊かれていました。

musubimeRIMG6329.jpg

炊きたてという印象はなく、卵かけ用というごはんではないかも(笑)

musubimeRIMG6337.jpg

卵と混ぜて美味しくいただきました。

ネギ、しめじ、油揚げのシンプルな味噌汁です。

musubimeRIMG6327.jpg

やや薄味かなと思います。

鮭おにぎり(150円)と明太子おにぎり(160円)と味噌汁(100円)です。

musubimeRIMG6319.jpg

musubimeRIMG6323.jpg

ご飯は塩加減が控えめだったみたいです。

お客さんは6割女性で、カフェ風な空間です。

カウンターも多いので、お一人様が基本な感じかなと思います。

奥の席だったので、のんびりできました。

musubimeRIMG6313.jpg

福岡県福岡市中央区天神4-3-30 天神ビル新館 1F
092-714-3910
[月~金]
7:45~18:30
[土・日・祝]
10:00~17:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




