最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


あつ賀

福岡市中央区春吉にあるお店です。

あつ賀RIMG6369

海鮮丼(1050円)です。海鮮丼、汁物がセットです。

あつ賀RIMG6373

盛り沢山に盛られていて、彩りがよいです。

種類はかなり多く、少しずついろいろなものがいただけます。

あつ賀RIMG6384

どの具材も下ごしらえもいいし、新鮮で美味しいです。

臭みや癖は一切なしでびっくりなくらいです。

あつ賀RIMG6385

ぶりも脂がのってました。

丼のサイズはさほど大きくないですが、魚のコスパはかなりいいです。

少し小さめの器に出てきますが、見た目より盛り沢山に感じました。

男性には少しものたりないかもですが、女性にはピッタリサイズです。

お吸い物です。

あつ賀RIMG6391

丁寧な味付けですごく美味しいです。

たっぷりネギとしっかりサイズの白身魚のシンプルなものです。

白身魚が柔らかくいい感じです。

夜のスペシャルすし定食(2000円)です。寿司、吸い物、小鉢、茶碗蒸しがセットです。

あつ賀RIMG6376

寿司です。

あつ賀RIMG6393

茶碗蒸しは甘めでした。

あつ賀RIMG6386

お吸い物が大きすぎです(笑)

あつ賀RIMG6395

絶対、すし定食は外せない夜メニューです。

初めての方はこちらのボリュームあるセットがおすすめです。

ここまで鮮度がよくて、リーズナブルなのは好評価です。

無料のお茶をいただいたんですが、飲み終える前に次の温かいお茶を持ってきてくれました。

あつ賀RIMG6397

すごくやさしい店員さんで笑顔が素敵、接客がかなり好きです。

やっぱり接客って大事だなと思いました。

あつ賀RIMG6396

箸置きがピーナツだったので、美味しくいただきました。

あつ賀RIMG6371

ランチメニューのお寿司はは1050円でした。

あつ賀RIMG6372

カウンターと座敷席で席数は限られていますが、広々ゆったり座れます。

夜というイメージは全くなく(笑)、明るい店内です。

おしゃれや高級感のある雰囲気ではないですが、きれいめな感じです。

福岡県福岡市中央区渡辺通1丁目10-1-2 四十川ビル103
092-733-0122
[月~金] 11:30-13:30  17:30-22:00 (LO21:30)
[土]   17:00-22:00 (LO21:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




