最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ピエトロ 博多1番街店

福岡市博多区の博多駅にあるお店です。

ピエトロ 博多1番街店RIMG6468

モーニングセット(380円)です。プレーンリングパン、サラダ、スープがセットです。

ピエトロ 博多1番街店RIMG6473

ふんわり柔らかそうに見えて、密度があり重みのあるパンです。

ややもちもちしたパンで、熱々でいただけるためふんわり感がよい感じです。

プレーンパンなので、メープルシロップがついています。

ピエトロ 博多1番街店RIMG6479

バターとかよりも合うかもです。

冷めると少し固さが気になるパンでした(笑)

サラダはシンプルで、ドレッシングは和風です。

ピエトロ 博多1番街店RIMG6475

ピエトロドレッシングだと思われます。

ミネストローネは具沢山で酸味がきいていて美味しかったです。

ピエトロ 博多1番街店RIMG6474

パンがずっしりタイプなので、思ったよりボリュームを感じるモーニングでした。

洋楽がながれる店内です。

モーニングの場合、レジで済まして席につく仕組みみたいです。

写真はモーニングメニューです。

ピエトロ 博多1番街店RIMG6470

外からは見えないし、女性のお一人様が入りやすいかもです。

ゆったりまったり出来ました。

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ B1F 博多1番街
092-413-5600
7:00~23:00 (L.O.22:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




