最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


モロゾフ わさだトキハ (チョコレートショップ)

大分市のトキハわさだタウンにあるお店です。

チョコレート詰め合わせ(818円)です。

モロゾフ わさだトキハ RIMG6659

6個入りです。

モロゾフ わさだトキハ RIMG6665

キルシュトリュフです。

モロゾフ わさだトキハ RIMG6671

表面はしっかりカリっと中はなめらかな口当たりです。

意外としっかりしたタイプ、でも繊細さを感じさせられるチョコレートでした。

ミルクチョコレートで甘く食べやすいです。

グランマルニエトリュフです。

モロゾフ わさだトキハ RIMG6676

表面はミルク、中はスイートという感じのチョコレートです。

甘さは控えめですが、甘い香りが口の中に広がります。

表面はカリッとした食感で繊細さがあり、中のガナッシュもなめらかです。


美味しいです。

ブルーベリーキュールトリュフです。

モロゾフ わさだトキハ RIMG6679

甘いけど、大人なチョコレートです。

カリッと感がしっかりあってなかはなめらかです。

ブルーベリーの甘酸っぱさとお酒の風味や味がチョコレートと合います。

組み合わせがすごくよいチョコレートって感じです。

プラリネです。

モロゾフ わさだトキハ RIMG6675

中もカリッとしっかりタイプのチョコレートです。

アーモンドが濃厚で、口の中に味と風味が一気に広がります。

ここまでしっかり主張出来るのはすごいかもです。

ビターめかなと思ったんですが、かなり甘いチョコレートです。

他2個のチョコレート美味しかったみたいです。

モロゾフ わさだトキハ RIMG6681

モロゾフ わさだトキハ RIMG6682

紙賞味期限の記載はなかったんですが、早めという事で要冷蔵で保存します。

袋もおしゃれなので贈り物にも最適です。

モロゾフ わさだトキハ RIMG6654

チョコレートは1粒130円程で、ショーケースから選べる仕組みです。

大分県大分市玉沢755-1 トキハわさだタウン 1F
097-541-3187
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




