最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


おおいし 住吉店

福岡市博多区住吉にあるお店です。

おおいし 住吉店 RIMG6995

もつ鍋・みそ味(1人前1160円)です。(2人前)

おおいし 住吉店 RIMG6967

スープがこてこて濃厚で美味しいです。

にんにくがしっかりきいた強い味わいのスープです。

おおいし 住吉店 RIMG6980

小さめサイズのホルモンもたっぷり入っています。

韮や豆腐なども美味しくいただけました。

葉もの野菜も入れていただきます。

おおいし 住吉店 RIMG6962

ネギ、きゃべつ、ごぼうも味がしみて美味しいです。

きゃべつの水切りの甘さが気になりました(笑)

ちゃんぽん麺(210円)です。

おおいし 住吉店 RIMG6986

かなり濃いスープでちゃんぽん麺と合います。

おおいし 住吉店 RIMG6984

ご飯並サイズ(210円)とおじやセット(210円)です。

おおいし 住吉店 RIMG6988

かなり美味しいです。

こってりスープにごはんと卵は合います。

おおいし 住吉店 RIMG6992

かなりいい濃さでまとまって食べやすいです。

最後まで美味しくもつを味わえる最高の食べ方です。

おおいし 住吉店 RIMG6994

ちゃんぽんも美味しいのですが、卵を入れる事でまろやかなスープとなります。

靴をロッカーに入れて、広い座敷でいただきました。

接客対応は悪くないんだけど、日本人の店員さん達じゃないので会話しずらいかもです(笑)

平日でも予約をしたほうがいいと思いました。

濃い派な人にはぜひおすすめしたいもつ鍋屋さんで、〆はおじやがいいと思います。

福岡県福岡市博多区住吉4-8-21
092-476-3014
17:00~24:00(L.O.23:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




