最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


カカオロマンス

福岡市中央区浄水通にあるお店です。

カカオロマンスRIMG7311

アンブラタルト(1360円)です。

カカオロマンスRIMG7355

スポンジもしっとりというか、とても濃厚な味わいです。

全体の口あたりがすごくいいです。

スポンジなのになめらかなチョコレートと一緒に噛まずに食べれてしまいます。

カカオロマンスRIMG7363

ミルクチョコレートで全体がかなり甘いけど、オレンジピールもしっかりきいててもたつきがないです。

すごく美味しいチョコレートケーキです。

ここまで濃厚な味わいでこの値段はお得かもです。

チョコレート好き&濃厚好きには食べてほしいケーキです。

生ケーキみたいな感じで要冷蔵ですが、1週間日持ちします。

カカオロマンスRIMG7342

ワンホールはきれいな箱に入れてもらえるし、手土産にぴったりなお菓子だと思います。

キャラメルドール・ピスタチオ(250円)です。

カカオロマンスRIMG7320

ビターチョコレートで薄くコーティングされたチョコレートです。

舌どけはかなりよいです。

カカオロマンスRIMG7337

ピスタチオかな、かなり癖はあります。

中に濃厚で甘いとろりキャラメルクリームがはいっています。

モーツァルト(130円)です。

カカオロマンスRIMG7319

ミルクベースでほどよい甘さでまとまっていて美味しいです。

外もなめらか口あたりだけど、中のガナッシュもなめらかです。

なめらかだけどしっかりチョコレートが味わえます。

食感がとてもよく、丁寧さを感じました。

チョコレートは2週間日持ちします。

福岡県福岡市中央区浄水通5-12
092-524-1288
10:00~19:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




