最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


Iborish アイボリッシュ

福岡市中央区大名にあるお店です。

IvorishRIMG7474.jpg

ベリーデラックス・ハーフ(1260円)です。

IvorishRIMG7480.jpg

ふんわりしっとりべっとり食感のトーストです。

クリームチーズがサンドされていてかなり美味しいです。

この工夫は超いいです。

IvorishRIMG7489.jpg

トーストは軽いし、口あたりもよいし、味もすごく美味しいです。

濃厚だけどあっさりタイプのバニラアイスと甘さをやや押さえた生クリームが添えてあります。

IvorishRIMG7483.jpg

それらをつけなくてもいいくらい、そのままでも美味しいトーストでした。

ハーフじゃなくてもよかったかもと思ってしまったくらい美味しいです。

プレーン(1050円)です。

IvorishRIMG7476.jpg

甘い感じで、シンプルなフレンチトーストです。

IvorishRIMG7478.jpg

個人的にはトッピングされたトーストの方が口どけを味わえる気がしました。

お客さんの9割は女性で若い方から中年までが主です。

あまりお一人様向きという感じはなく、みんなでがやがやパンケーキを食べるという雰囲気でした。

開店したばかりという事もあるせいか、注文のタイミングとか会計の仕方とか余裕がない感じでした。

ラスク、味見したいなと思って会計時に一個購入しました。

IvorishRIMG7507.jpg

オープンしたばかりからかわかりませんが、一人一つプレゼントしているって事でした。

IvorishRIMG7505.jpg

もっと早く言ってくれれば…なにか言ってくれると親切なのになーと思いました。

まあしょうがないんですけどね(笑)

福岡市中央区大名2-1-44
092・791・2295
10:00~22:00(LO21:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




