最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


シェ アリタ

福岡市中央区にあるお店です。

ハニーシュー(280円)です。

シェ アリタ RIMG7564

美味しいです。

とろんとしたカスタードが軽いんですが濃厚です。

シェ アリタ RIMG7565

シューは柔らかいです。

こんがり焼けていてこうばしさや甘みがあり美味しいです。

甘さも甘過ぎるわけではありませんが、しっかりあります。

シェ アリタ RIMG7566

噛んだ瞬間出てしまって食べにくさはあります(笑)が、味にまとまりを感じました。

クレームキャラメル(300円)です。

シェ アリタ RIMG7583

軽いし、口当たりよいプリンというより、クリームです。

上はやや固まっているけど、底は液体にちかいです(笑)

最後、スプーンですくえず飲みました。

シェ アリタ RIMG7597

甘さはほどよく押さえられています。

大人向けという程甘くもないし、洋酒などもきいていません。

さらりとした苦めのカラメルがはいっています。

苺ショート(480円)です。

シェ アリタ RIMG7574

シェ アリタ RIMG7576

ボリュームもあってすごく美味しそうなケーキです。

お店は広々としていておしゃれな感じです。

ソファがありますが、イートイン用ではないみたいです。

何度か利用していて甘さ控えめの大人ケーキです。

程良い甘さ&上品な味なので、喜ばれます。

福岡県福岡市中央区今泉1-18-28 アペゼ IMAIZUMII 1F
092-739-8484
10:00~20:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




