最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


キャンベル・アーリー

福岡市博多区の博多駅にあるお店です。

キャンベル・アーリー RIMG7638

ベリーベリーパンケーキ(1200円)と季節のフルーツティー・2~3人分(1500円)です。

キャンベル・アーリー RIMG7628

厚みはあまりないですが、ふんわりしっとりタイプの生地が美味しいです。

きれいに焼かれています。

キャンベル・アーリー RIMG7633

パンケーキには甘酸っぱいカシスのシャーベットとバニラアイスがのっています。

カシスもあっさりながら、しっかり味わいがあります。

キャンベル・アーリー RIMG7620

アイスとシャーベットどちらも合います。

トッピングの木苺が沢山のっていました。

キャンベル・アーリー RIMG7619

木苺は美味しく、あまり歯にくっつかないタイプでした。

小皿に入ったジャムは、苺やベリーなど4種類ほどの果肉が入ったものになります。

キャンベル・アーリー RIMG7629

サラサラはしていますが、パンケーキとよく合います。

甘みがあって、果肉もたっぷりなのです。

ちょっと高いけど、満足できるパンケーキでした。

バナナとキャラメルのパンケーキ(900円)です。

キャンベル・アーリー RIMG7610

紅茶は小さいカップで5杯程いただきました。

キャンベル・アーリー RIMG7622

時間が経てば経つほど甘みが増し、美味しいです。

最後、甘いって思うくらいフルーツの甘みが出つくされています。

キャンベル・アーリー RIMG7623

ゆっくりゆっくり時間をかけて飲んでほしい紅茶です。

中に残ったフルーツを食べてみたんですが、美味しい訳ではなかったです(笑)

キャンベル・アーリー RIMG7637

最初はミニろうそくで温められています。

キャンベル・アーリー RIMG7630

お客さんは中年層が多く、女性率が高いです。

のんびりしたナチュラルテイストな空間です。

食べおわると、お皿などすぐ片付けられたりするので、ゆったりできないかもです。

接客もテキパキしています。

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ 9F
092-409-6909
11:00~23:00(L.O. 22:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




