最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ヘンリー・アンド・カウエル (henry&cowell)

福岡市中央区今泉にあるお店です。

ビジービー ショコラ(420円)です。

ヘンリー・アンド・カウエル2013RIMG7754

スプーンですくっていただくタイプのムースケーキです。

口当たりのよいチョコレートムースです。

ヘンリー・アンド・カウエル2013RIMG7775

軽いんだけどしっかりとチョコレートが濃厚です。

このムースが美味しいです。

下にはスポンジもふんわりしています。

ヘンリー・アンド・カウエル2013RIMG7779

酸味がきいて甘い、白色のクリームが入っていました。

本当に失礼ですが、昔ながらの糊のような食感です。

甘さも程よくまとまり、甘すぎない感じです。

ヘンリー・アンド・カウエル2013RIMG7759

ハチさんは味がなくて、微妙にでしたが、美味しいケーキです。

熊本産の桃パイ(450円)です。

ヘンリー・アンド・カウエル2013RIMG7731

福岡県福岡市中央区今泉1-3-11
092-741-7888
10:00~21:00

前回の記事/乙女チックな可愛いケーキ☆ヘンリー・アンド・カウエル henry&cowell☆
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




