最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


グランママ 賀茂店

福岡市早良区賀茂にあるお店です。

ママチーズ(105円→53円)です。

RIMG8107.jpg

癖などもなく、美味しいです。

しっとりすごく口どけふわっと食感がいいです。

軽いんだけど、チーズケーキの旨味が口の中に広がります。

RIMG8110.jpg

しっかりした甘さがあります。

スポンジとかはなく、すべてチーズケーキの層になります。

グランママ(294円)です。

RIMG8093.jpg

スポンジと生クリームが何層にもなったケーキです。

かなりビターなチョコレートケーキになります。

ナッツかな、少しだけザクザクした食感が感じられます。

噛んでいるときのシャリシャリに近い食感が個人的にはタイプじゃないです。

スポンジもふんわり食感というわけではなく、標準的な柔らかさです。

ポロっとなるタイプの生地です。

ポイントがあなく、いまいちないかなという印象でした。

もものムース(315円)です。

RIMG8071.jpg

サマートルテ(294円)です。

RIMG8087.jpg

フェア中だったので、1000円以上買った方にババロアがいただけるみたいです。

RIMG8063.jpg

口当たりよくとても軽い食感のムースです。

シンプルなバニラ味で、バニラビーンズもはいっており風味もよいです。

かなり甘いババロアに仕上がっています。

みかんも入っていました。

RIMG8069.jpg

ただ、少し凍っていましたのでかなりひんやりした状態でいただきました。

しばらく常温で置いてたら、溶けてました(笑)

ワンホールはかなりお得感のあるおまけです。

1ヶ月有効の500円券もいただけました。

RIMG8045.jpg

店内は沢山のケーキが並んでいました。

RIMG8034.jpg

RIMG8043.jpg

RIMG8042.jpg

RIMG8041.jpg

RIMG8039.jpg

RIMG8038.jpg

RIMG8035.jpg

焼き菓子もあります。

RIMG8040.jpg

フェアの情報についてはわかりませんが、今回偶然フェア期間中でした。

福岡県福岡市早良区賀茂3-2-27 サンライト賀茂105 1F
092-871-6881
9:00~21:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




