最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


むつか堂

福岡市中央区薬院にあるお店です。

黒糖食パン・2枚(150円)です。

むつか堂2日目RIMG8189

やや甘いかなという程度で、あまり黒糖って強調はないです。

むつか堂2日目RIMG8201

丁寧さ、上品さを感じるパンでした。

むつか堂2日目RIMG8207

イタリアントマト食パン・2枚(150円)です。

むつか堂2日目RIMG8191

味は違いますが、香りはピザです(笑)

むつか堂2日目RIMG8196

食べるとトマトとバジルの香りが口の中に広がります。

味は惣菜パンによることなく、食パンの域です(笑)

むつか堂2日目RIMG8211

どちらも表面しっかり、口に入れるともちもちします。

中はふんわり柔らかです。

むつか堂2日目RIMG8198

福岡県福岡市中央区薬院2-15-2 ルミエール薬院 1F
092-726-6079
10:00~21:00
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




