最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


越後屋 今泉店

福岡市中央区今泉にあるお店です。

京風もつ鍋越後屋今泉店RIMG8297

もつ鍋・みそ味(3人前3300円)です。

京風もつ鍋越後屋今泉店RIMG8303

しっかり濃いめのみそスープが美味しいです。

にんにくと唐辛子がよい感じにきいています。

京風もつ鍋越後屋今泉店RIMG8307

もやし、ごぼう、えのき、キャベツ、揚げ豆腐などが入っています。

揚げ豆腐は柔らかい食感です。

京風もつ鍋越後屋今泉店RIMG8316

野菜はたっぷり入っていて、しっかりとした食感があります。

もつは臭みなく、やわらかい脂身がとろけ、丁寧な味わいです。

京風もつ鍋越後屋今泉店RIMG8312

すごく美味しいんですが、小さめから中くらいのサイズにカットされています。

ちなみにもつ鍋は3人前からの注文になります。

雑炊セット(500円)です。たまご、ご飯、ネギ、海苔、キムチがセットです。

京風もつ鍋越後屋今泉店RIMG8320

自分で作るタイプになります。

残ったスープが多かったため、自己判断で少し減らします。

京風もつ鍋越後屋今泉店RIMG8323

そこにあたためながら、ご飯、卵、ネギ、海苔をいれました。

味が濃い気もしますが、美味しいです。

卵を入れることでまろやかさとつるっとした食感が加わります。

女性限定シャーベットです。

京風もつ鍋越後屋今泉店RIMG8331

濃い味のもつのあとに酸味のあるシャーベットはすごくいいです。

サービス料でしょうか5%プラスされていました。

特に作ってもらうなどのサービスはなかったような気がしますし、御通しもなかったんですけどね。

今回予約してなかったので、一時間程の滞在でした。

福岡県福岡市中央区今泉2-5-6
092-714-6500
18:00~24:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




