最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


天神たんか

福岡市中央区天神にあるお店です。

天神たんかRIMG8812

やきめし定食ランチ(780円)です。

天神たんかRIMG8814

パラパラで味付けもちょうどよいチャーハンです。

かまぼこや卵などシンプルな具材です。

天神たんかRIMG8819

チキン南蛮は味付けは好きな感じですが、少し固めです。

美味しいのですが、作りおき感が否めないです。

天神たんかRIMG8822

スープは濃厚で鳥の旨味や甘みがしっかりあります。

濃厚だけど、臭みもなくて美味しいスープでした。

天神たんかRIMG8823

ラーメンのスープみたいです(笑)

牛タン定食ランチ(1300円)です。

天神たんかRIMG8832

柔らかくて美味しいです。

2枚重ねなら、肉厚にして欲しいかもです。

天神たんかRIMG8835

別々のものを頼んだからだと思いますが、5分くらいの時間差がありました。

接客はすごく無愛想といいますか、雑すぎな気がしました。

天神たんかRIMG8838

初めての人にやさしくないって感じです。

若い店員さんが多く、店員さん同士はすごく楽しそうでした(笑)

私が座ったカウンターだと、目の前で社員教育などを見えてて残念でした。

天神たんかRIMG8813

ランチメニューは2種類あります。

もしかしたら、ランチよりも夜がいいかもです。

福岡県福岡市中央区天神1-15-3 水鏡天満宮横丁
050-5869-8660 (予約専用番号)
092-741-0629 (お問い合わせ専用番号)
11:30~14:00 17:00~翌1:00(L.O.24:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




