最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ビス BIS

福岡市中央区今泉にあるお店です。

Aランチ(1600円)です。

前菜です。

リストランテ ビスRIMG8706

ブリでしょうか、魚が新鮮ですごく美味しいです。

リストランテ ビスRIMG8709

酸味がきいてあっさりした味わいです。

リストランテ ビスRIMG8710

ケチャップがかかったキッシュも外はしっかり焼けていて中はふんわりしてます。

スパゲッティです。

リストランテ ビスRIMG8712

柔らかい夏野菜も美味しいです。

スパゲッティにたっぷりとトマトソースが絡み美味しいです。

リストランテ ビスRIMG8714

量もしっかりとあります。

サラダです。

リストランテ ビスRIMG8719

肉料理です。

リストランテ ビスRIMG8723

赤みのあるお肉は噛み応えもあり美味しいです。

リストランテ ビスRIMG8726

じゃがいもなどの野菜も柔らかくて美味しかったです。

パンです。(写真は2人前)

リストランテ ビスRIMG8722

外側が固めパリッと、中はもっちりなフランスパンです。

肉料理のソースがオイリーで濃い味わいなため、すごくよく合います。

フランスパンがすごく美味しくいただけました。

デザートです。

リストランテ ビスRIMG8728

アイスクリームには、アーモンドが砕かれていてます。

リストランテ ビスRIMG8729

濃厚で独特の味わいがあり、美味しいです。

紅茶です。

リストランテ ビスRIMG8732

ボリューミーなランチになっていました。

1時間半のランチになります。

会話を楽しみながら、ゆったり食事が楽しめます。

店員さんは無愛想でしたが、水などの事で気はきくし、料理を出すタイミングがよかったです。

個人的にはタイミングがすごく好きでした(笑)

土曜日にランチさせていただきましたが、予約客のみでした。

お客さんは中年層の人が多くいて、女性がやや多かったです。

福岡県福岡市中央区今泉1-21-3 ラガッツァTENJIN 1F
092-714-3558
12:00~14:30(L.O. 13:30)
17:30~22:30(L.O. 21:00)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




