最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ヘンリー・アンド・カウエル/henry&cowell

福岡市中央区今泉にあるお店です。

ヘンリー・アンド・カウエルRIMG9029

ロマノフパンケーキ・ダブル(980円)です。

ヘンリー・アンド・カウエルRIMG9050

生クリームやストロベリーソース、ナッツは目の前でトッピングしてくれます。

粉の味といいますか、シンプルで味があまりないです。

そのままの生地を味わうタイプ、生地自体はすごくシンプルです。

懐かしささえある食感です。

ヘンリー・アンド・カウエルRIMG9056

たっぷり甘いのつけて食べたいパンケーキです。

やわらかく、しっとり感はあまりなく、ふんわりしています。

やさしい味わいパンケーキです。

ヘンリー・アンド・カウエルRIMG9051

いちごはほどよい甘さで、小さいものが沢山乗ってました。

柔らかい泡立ちの生クリームは、やさしい甘さです。

甘さを押さえたガッツリ系パンケーキです。

チョコバナナパンケーキ・シングル(900円)です。

ヘンリー・アンド・カウエルRIMG9039

チョコレートソースはビターでした。

こちらもかなり半泡立ちのクリームです。

こちらは仕上がった状態で出てきます。

パンケーキ自体が甘くないため、食事用パンケーキってすごく合うかもです。

ヘンリー・アンド・カウエルRIMG9030

カウンターが6席とこじんまりしてます。

席数も少なく、高いイスのためゆったりは出来ません。

ヘンリー・アンド・カウエルRIMG9032

ドリンクは400円~500円です。

水のコップのバランスがすごくて、コロコロします(笑)

ヘンリー・アンド・カウエルRIMG9033

お客さんは若い女性~中年層の女性まででした。

シフォンケーキ(315円)がしっとりふんわりすごく美味しかったです。

福岡県福岡市中央区今泉1-3-11
092-741-7888
10:00~21:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




