最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


友永パン屋

大分県別府市にあるお店です。

友永パン屋RIMG9442

あんぱん(100円)です。

友永パン屋RIMG9472

すごく美味しいです。

しっとりといいますか、柔らかい生地です。

つぶれてしまうような繊細な生地です。

やさしい味わいで、すごく美味しいです。

友永パン屋RIMG9483

つぶあんもすっきりした甘さです。

まとまりがあります。

2度目の記事ですが、昭和や昔ながらの古さを感じさせない味わいです。

パンはいろいろありますが、やっぱりあんぱんばかり購入です。

お店は昭和な雰囲気で、お客さんは中高年層が多いです。

接客は忙しいせいか、厳しい口調でした(笑)

大分県別府市千代町2-29
0977-23-0969
8:30~17:30

前回の記事/大正5年創業の老舗の味☆あんパン 友永パン屋☆
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




