最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


あかちょこべ

福岡市博多区にあるお店です。

あかちょこべRIMG9165

釜あげずぼらうどん・納豆入り(580円)です。

あかちょこべRIMG9193

麺はやや茶色がかかっています。

やや細めで柔いけど、もちもちとした食感があります。

タレをつけてスルスルといただきます。

あかちょこべRIMG9197

タレは少し薄いしょうゆみたいな味でした。

ネギや生姜、かつおぶしなどがよくきいてます。

あかちょこべRIMG9179

普通サイズの納豆がたっぷりおつゆに入っています。

食べているうちに、さらさらなしょうゆダレがねばっとします。

あってもなくてもいいと思います(笑)

あかちょこべRIMG9181

納豆が苦手な方は絶対やめた方がいいかもです。

あっさりいただけました。

キーマカレーうどんです。

あかちょこべRIMG9175

あかちょこべRIMG9188

こちらが一番人気みたいです。

あかちょこべRIMG9167

お店は暗めで、居酒屋さん的な雰囲気があります。

水の器も焼酎の入れ物っぽかったです。

あかちょこべRIMG9170

カウンター席とテーブル席があり、こじんまりとしています。

福岡県福岡市博多区冷泉町7-10
092-271-0102
11:30~15:00
18:00~24:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




