最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


串の豊

大分市にあるお店です。

串の豊RIMG9307

串揚げ7本ランチ(1050円)です。串揚げ7本、ご飯、汁物、サラダ、漬物、デザートがセットです。

串の豊RIMG9310

串揚げが次々と出されます。

串の豊RIMG9324

細やかな衣で揚げ色もよき揚がっていきます。

串の豊RIMG9312

ヤングコーンです。

串の豊RIMG9326

えびです。

串の豊RIMG9327

豚肉です。

串の豊RIMG9328

柔らかくて美味しいです。

れんこんです。

串の豊RIMG9329

うずらのタマゴです。

串の豊RIMG9331

白身魚です。
串の豊RIMG9330

鮭です。

串の豊RIMG9332

白身魚、サーモンが柔らかくて身がふっくらで美味しかったです。

串の豊RIMG9321

赤出しのお味噌汁は、えのきと豆腐、ネギのシンプルなものです。

赤出しの癖はありますが、丁寧な味わいで美味しいです。

串の豊RIMG9313

サラダはかなり酸味の強いオイリーさのないヘルシーなドレッシングでした。

デザートです。

串の豊RIMG9334

甘みがたっぷりのメロンが美味しいです。

ウィンナーを串揚げ10本ランチ(1260円)を頼んだ人からもらいました。

ウィンナーも旨味があって美味しいです。

シャウエッセみたいな味(笑)

衣はサクサクで美味しかったです。

ウィンナーやうずらのタマゴなど、連なるときはネギマルールがあるみたいです。

串は少し小さいので、10本ランチでもいいかもです。

串の豊RIMG9314

ご飯はおかわり自由になります。

串の豊RIMG9320

お客さんは中高年層という感じでした。

お店に活気はなく、あまり明るい雰囲気はありません。

大分県大分市府内町3-2-34
097-534-9404
11:00~14:00
17:00~22:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




