最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


天つるり 西鉄店

福岡市中央区天神のソラリアステージにあるお店です。

天つるり 西鉄店RIMG0367

明太子うどん(540円)です。

マカロンRIMG0347

やや固めで、腰ないうどん麺になります。

天つるり 西鉄店RIMG0354

団子をかなり細くしたような太さと食感に近いかもです。(※言い方変ですが、しっかりとしたうどん麺です)

一本一本が食べ応えあり、美味しかったです。

天つるり 西鉄店RIMG0363

明太子の粒は小さく、少し辛めでした。

天つるり 西鉄店RIMG0348

ネギをたっぷりかけていただけました。

えびごぼううどん・おにぎりセット(660円)です。

RIMG0356.jpg

天つるり 西鉄店RIMG0358

お客さんは若い人が多く、学生、子連れ親子など様々でした。

店員さんは「おばちゃんの接客」という印象ですが、優しさがあり好印象でした。

福岡県福岡市中央区天神2-11-2 西鉄福岡駅ビル B1F
092-738-1347
11:00~22:30(L.O.)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




