最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


サンドイッチファクトリー・オー・シー・エム/Sandwich Factory OCM

福岡県北九州市にあるお店です。

サンドイッチファクトリー・オー・シー・エRIMG0206

クリームチーズとフルーツサンドイッチ(460円)と紅茶(320円)です。

サンドイッチファクトリー・オー・シー・エRIMG0216

美味しいです。

甘すぎない感じのあっさりとしたサンドイッチがすごくいいです。

フルーツはキウイ、桃などがクリームにサンドされています。

何クリームかな、ちょっとわかりませんでしたが美味しくいただけるタイプのクリームでした。

サンドイッチファクトリー・オー・シー・エRIMG0227

クリームチーズもしっかり入っていて、フルーツに合います。

パンもふんわりしていました。

食べ方が汚くなってしまいました。

もっと大きく口をあけてほうばればよかったと思いました(笑)

オリジナルとチキンのサンドイッチ(460円)です。

サンドイッチファクトリー・オー・シー・エRIMG0213

チキンも柔らかく、こちらも美味しいサンドイッチです。

トーストしてもらっていてこうばしさもあります。

サンドイッチファクトリー・オー・シー・エRIMG0230

どちらのサンドイッチもボリュームありで、かなり満足感があります。

今回は半分ずつ分けていただきました。

フルーツ(スイーツ系)などの場合、半分ずつじゃないと最後飽きてしまうかもしれません。

店内はかわいらしい感じでした。

お客さんは学生、親子連れ、カップルなどなど、外国人の方も多くいらっしゃいました。

店員さんはすごく多いですが、みなさんテキパキと対応していてすごく好印象でした。

安い訳ではないんですが、リピしたくなるお店です。

サンドイッチファクトリー・オー・シー・エRIMG0207

福岡県北九州市小倉北区船場町3-6 近藤別館 2F
093-522-5973
10:00~21:00(L.O.20:30)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




