最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ボンファムキッチン コレット井筒屋店

福岡県北九州市にあるお店です。

洋なしのタルト(221円)です。

ボンファムキッチン コレット井筒屋店RIMG0275

かなり好きなタイプ、美味しいです。

でも、かなり甘いです。

土台にしっかりとしたさくさく食感があります。

土台の上の生地もしっとりしています。

チーズケーキ(273円)です。

ボンファムキッチン コレット井筒屋店RIMG0265

すごく美味しいです。

なめらかでとろっとクリームのような食感で濃厚な味わいです。

もたつきのないチーズケーキ(クリーム)です。

柔らかめですが、サクサク感も少しあります。

甘さもほどよくまとまってます。

べリーチーズケーキ(273円)です。

ボンファムキッチン コレット井筒屋店RIMG0272

チーズケーキと土台は一緒だけど、ベリーのフルーティーさが加わりいい感じです。

生キャラメルチーズケーキ(273円)です。

ボンファムキッチン コレット井筒屋店RIMG0258

キャラメルの香りが口の中で広がります。

どれも小さいサイズとなっています。

2カットで通常のケーキサイズくらいです。

お手土産であればホールサイズとかがいいと思います。

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1 コレット 井筒屋 B1F
093-514-1111
10:00~20:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




