最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


白玉屋新三郎 福岡天神大丸店 (しらたまやしんざぶろう)

福岡市中央区天神の大丸にあるお店です。

わらびあんみつ(840円)です。飲み物がセットです。

白玉屋新三郎 福岡天神大丸店RIMG0287

白玉はぷにょっとした食感で、すごく柔らかいです。

すごく丁寧な食感になってます。

甘くあっさりめなバニラアイス、甘さ控えめのつぶ餡と合います。

黒蜜はさらさらしていて、白玉とあまり絡みませんが、美味しくいただけました。

白玉屋新三郎 福岡天神大丸店RIMG0292

弾力を少し感じる、柔らかいわらびもちです。

きなこがまぶしてあります。

しっかりと、わらびもちそのものが味わえます。

上品さのあるスイーツでした。

漬物付きです。

白玉屋新三郎 福岡天神大丸店RIMG0288

飲み物は紅茶八女製を選んでみました。

白玉屋新三郎 福岡天神大丸店IMG0289

癖がなく、あっさりした味わいです。

三味白玉と冷やしぜんざいセット(990円)です。

白玉屋新三郎 福岡天神大丸店RIMG0284

お客さんはマダム世代が多く、1~2人程で来られてました。

あまりゆったりは出来なかったです。

接客は少し適当さが気になります(苦笑)

福岡県福岡市中央区天神1-4-1 大丸福岡天神店 B2F
092-712-8181
10:00~20:00
[イートインコーナー]
10:00~19:45(L.O.)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




