最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


まるいち

福岡県北九州市にあるお店です。

まるいちRIMG0235

ラーメン(550円)です。

まるいちRIMG0238

スープはきれいな白濁色で、まろやかでとんこつが濃厚です。

甘味は少ないけど、ちょうどよい味わいです。

濃厚とんこつの王道タイプのきれいなスープです。

まるいちRIMG0243

麺は細麺の固さ普通にしてみました。

しっかりとした食感でつるっとした口当たりな麺です。

スープが絡みます。

まるいちRIMG0248

チャーシューは薄く小さいものが3枚入っています。

柔らかく、臭みがなく美味しかったです。

まるいちRIMG0244

店内はかなり狭く、テレビがついてます。

カウンターが5席、テーブル1個です。

2名様でこられる方が多く、お客さんは比較的若い人が多いかなと思いました。

まるいちRIMG0236

福岡県北九州市小倉北区魚町1-4-16 鳥町食堂街
080-4487-0225
11:00~15:00
17:30~25:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




