最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


博多つけ麺 御〇屋 天神店

福岡市中央区渡辺通にあるお店です。

博多つけ麺 御〇屋(ごえんや)天神店RIMG0761

つけ麺(700円)です。

博多つけ麺 御〇屋(ごえんや)天神店RIMG0765

濃厚なつけ汁になってて、美味しいです。

胡麻の甘味がしっかりあります。

とんこつがベースかな?ちょっと私には胡麻と唐辛子でわかりませんが(笑)でも、美味しくまとまりのあるスープです。

博多つけ麺 御〇屋(ごえんや)天神店RIMG0776

一番辛くないのにしましたが、結構しっかりと唐辛子の辛さがあります。

辛さで食が進む味わいです。

ちなみに一番辛くないのにしてみました。

博多つけ麺 御〇屋(ごえんや)天神店RIMG0769

麺はもちもち感はなく、あまり好きじゃないかもです。

断面は四角の形になります。

博多つけ麺 御〇屋(ごえんや)天神店RIMG0779

でも、つけ汁がよく絡み、美味しくいただけます。

赤身のパサついたチャシューです。

煮卵も美味しいです。

具材はしっかり浸すと美味しいです。

男性は大盛り(+100円)がいいと思います。

おにぎりはサービスでしょうか、ついてました(笑)

博多つけ麺 御〇屋(ごえんや)天神店RIMG0781

あまり味は濃くなく、口の中の辛さが和らぎました。

特製濃厚つけ麺(800円)です。

博多つけ麺 御〇屋(ごえんや)天神店RIMG0770

博多つけ麺 御〇屋(ごえんや)天神店RIMG0777

店内は焼酎の瓶が大量に飾られてありました。

博多つけ麺 御〇屋(ごえんや)天神店RIMG0763

担々麺、もつ鍋とかいてましたが、メニューにつけ麺しかないのが気になりました(笑)

福岡市中央区渡辺通4-9-18福酒ビル1階 
092-726-6617
11:00~OS翌1:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




