最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ジョルジュマルソー

福岡市中央区赤坂にあるお店です。

ジョルジュマルソーランチRIMG0584

Cコース(5000円)です。

ジョルジュマルソーランチRIMG0585

長崎雲仙島原産の ”口福卵” 、 パルメザンチーズ 、 ベーコンのクレームブリュレです。

ジョルジュマルソーランチRIMG0587

ブリュレの食感、甘く濃厚でなめらかな舌触りです。

ジョルジュマルソーランチRIMG0589

パンです。

ジョルジュマルソーランチRIMG0590

熱々で、表面がサクサクしていて中がふわっとしています。

ジョルジュマルソーランチRIMG0605

どちらも手作り感を感じます。

2種類とも味はないので、バターをつけていただきます。

前菜です。

ジョルジュマルソーランチRIMG0594

えびはぷりっとしていて、美味しいです。

野菜も彩りよく飾られています。

ジョルジュマルソーランチRIMG0598

酸味がほどよくきています。

ジョルジュマルソーランチRIMG0592

魚料理です。

ジョルジュマルソーランチRIMG0600

ふっくらした身、からっとカリカリの皮がすごくいいです。

あっさりソースを絡めていただきました。

ジョルジュマルソーランチRIMG0601

付け合わせのなすが美味しいです。

なすはしっかりとした食感があり、柔らかく口とけのよい感じでした。

肉料理です。

ジョルジュマルソーランチRIMG0606

肉の塊って感じです(笑)

柔らかくて、脂身のないお肉になってます。

(柔らかい煮込まれてるといっても)繊維状に裂けるというわけではありません。

ジョルジュマルソーランチRIMG0611

豪快で贅沢さのある肉でした。

大人の味わいといいますか、甘味を押さえたブラウンソースがたっぷりです。

肉にしかれたジャガイモのピューレと人参のピューレがかなり美味しかったです。

味付けされた付け合わせのきのこやかぶなどの野菜が美味しいです。

デザートです。

ジョルジュマルソーランチRIMG0616

和三盆を使ったブラマンジュは軽くて口どけなめらか、上品な味わいでした。

黒胡麻のアイスも濃厚で、黒胡麻がしっかりしてました。

ジョルジュマルソーランチRIMG0618

白玉はやや固めで、豆は味付けがあまりされていないのがちょっともったいないかなと思いました。

ハーブティーとお菓子です。

ジョルジュマルソーランチRIMG0623

ハーブティーは香りよくいやされました。

ジョルジュマルソーランチRIMG0621

ミニパイとミニマドレーヌです。

ジョルジュマルソーランチRIMG0625

人気は3500円コースのようでした。

前菜、肉料理も同じですし、デザートはこちらのコース(3500円)の方が美味しそうでした。

ランチは2500円~10000円で、フルコースは5000円以上2名様からになっています。

お客さんは中高年層が多く、夫婦や女性同士でみなさんいらっしゃってました。

ゆったりと1時間半でいただきました。

サービス料は10%になります。

接客は問題なく、安心していただけ、きちんとした対応をしていただきました。

記念撮影してるお客さん達結局いて、記念日利用にピッタリのお店だなと思いました。

福岡県福岡市中央区大手門1-1-27 オーテモンウェルリバーテラス 1F
092-721-5857
11:45~13:30(LO)
18:00~22:00(LO)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




