最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


楽天地 天神本店

福岡市中央区天神にあるお店です。

楽天地RIMG0506

もつ鍋(1人前900円)です。(写真は2人前)

楽天地RIMG0511

しょうゆ味であっさりタイプかなと思いましたが、濃くて旨味たっぷりでした。

野菜の旨味がしっかり出てました。

楽天地RIMG0519

もつは少なめといいますか、小さいサイズにカットされています。

いつものもつの他に、内臓の部分などもはいってます。

スープにはにんにくもよくきいてました。

ちゃんぽん玉(230円)です。

楽天地RIMG0521

楽天地RIMG0525

あまり長居しない感じですが、みなさん1000円ちょっとのお食事利用されていました。

コースを頼んでも2000円ちょっとでいただけます。

店員さんの対応は勢いがあるけど、(気になる程ではありませんが)愛想はあまりよくないです。

あと、あまりきれいではなく、広くもなかったです。

2人組客はカウンターでいただくみたいです。

楽天地RIMG0508

お客さんは中高年層が多く、男女問わずなお店です。

時間帯によっては予約をされる事をおすすめしたいです。

楽天地RIMG0528

福岡県福岡市中央区天神1-10-14
092-741-2746
17:00~23:30(L.O)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




