最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ブールミッシュ 福岡三越店

福岡市中央区天神の福岡三越にあるお店です。

濃厚ショコラキャラメル(420円)です。

ブールミッシュ 福岡三越店RIMG0531

口当たりがなめらか丁寧で、チョコレートが濃厚です。

軽いといいますか、柔らかいバターみたいな食感のムースです。

なめらかチョコレートでコーティングしてあります。

ブールミッシュ 福岡三越店RIMG0547

ビターチョコレートのほろ苦さがあります。

苦さと甘さのバランスがよい感じです。

一番したココアスポンジだと思いましたが、しっとり濃厚な生地です。

こちらの生地には、くるみかな、ナッツも少し入っていて食感と味がよい感じです。

中に入っているバニラクリームは軽いです。

全体的にバランスがすごくよく、かなり好きなタイプのムースです。

ショコラファンです。

ブールミッシュ 福岡三越店RIMG0538

チョコレートが乗ってる感じが、かわいいです。

ブールミッシュ 福岡三越店RIMG0540

☆写真は後日アップします↓↓☆

マカロン・フンボワーズです。

表面は柔らかめで、サクサク感はあまりないです。

中はしっとりしてます。

全体的な甘みはやや押さえてます。

フランボワーズ感はあまりなく、やや苦みさえ感じるようなマカロンです。

ギモーブ・フランボワーズです。

全体的な口あたりもよく、上品さはしっかりあります。

きめこまやかで、しっかりつまった食感です。

柔らかいんだけど、押してもつぶれません。

口どけはよく、フランボワーズの香りが口の中で広がります。

上品さがあり、しっかりと味わえる感じです。

福岡県福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越 B2
092-725-8320
10:00~20:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




