最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


MAYA (マヤ)

福岡市中央区長浜にあるお店です。

MAYA (マヤ)RIMG0103

ディナーAセット(850円)です。カレー、サラダ、ナン、ドリンクがセットです。

MAYA (マヤ)RIMG0110

薄いパンみたいな食感です。

カリカリ感はなく、もっちりタイプです。

MAYA (マヤ)RIMG0020

少ししなってる感じのナンです。

カレーはマトンのほうそん草カレーを選びました。

MAYA (マヤ)RIMG0111

どろっとタイプよりのカレーは甘くて美味しいです。

本格派とはかなり違うと思いますが、甘口好きとしてはかなり好きな甘さです(笑)

マトンは少ないかな、固めだけど、臭みなくて美味しいです。

カレーは少し少なめなのでナンをお替わりしたい方は2個セットにするといいと思います。

サラダは胡麻ドレ(?)で美味しかったです。

ゆずラッシーです。

MAYA (マヤ)RIMG0106

柑橘系の酸味がしっかりきいていていい感じです。

甘いけどあっさりタイプです。

マヤセットB(1250円)です。上記のセットと違うのは、カレーが2種類選べるという事です。

MAYA (マヤ)RIMG0022

MAYA (マヤ)RIMG0023

お客さんは中年層が多いかな、子連れの方もいました。

お店の人はやさしそうな方でした。

店内はインドなど民族的要素はなく、明るい洋食店なイメージです。

MAYA (マヤ)RIMG0105

選べるカレーは豊富です。

福岡県福岡市中央区長浜2-5
092-771-7712
11:00~15:00
17:00~23:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




