最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


クマリ 本店

福岡市中央区天神にあるお店です。

クマリ 本店RIMG0027

シシカバブセット(1150円)です。ナン、カレー2種類、サラダ、シシカバブ、ドリンクがセットです。

クマリ 本店RIMG0038

サラダです。

クマリ 本店RIMG0030

シンプルながら、美味しそうなサラダです。

サクサク、カリカリの薄い大きなナンです。

クマリ 本店RIMG0043

オイリーで甘みがあり、美味しいです。

クマリ 本店RIMG0041

どろりと濃厚なカレーはどちらも美味しいです。

クマリ 本店RIMG0046

チキンも柔らかいです。

クマリ 本店RIMG0048

ただ、もう少しカレーが多いとうれしいかなと思います。

ちゃんと甘口(辛さ1)もあります(笑)

クマリ 本店RIMG0040

チャイです。

クマリ 本店RIMG0050

ざらざら感などもなく美味しいチャイです。

チーズナンセット(980円)です。

クマリ 本店RIMG0034

黄色のチーズがたっぷりです。

クマリ 本店RIMG0037

店員さんの対応もよく、笑顔で好印象でした。

少し混んでいたので、ゆっくりはしませんでした。

お客さんはやや男性が多いかなと思います。

男女ともお一人様もいましたし、サラリーマンも多かったです。

福岡県福岡市中央区天神5-7-5 ベスト北天神ビル 1F
092-732-4600
11:00~15:00
17:00~23:00
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




