最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ランペ

福岡市中央区白金にあるお店です。

ランペRIMG0982

ディナーセット(1260円)です。チキンカレー、野菜カレー、ライス、ドリンク、サラダがセットです。

サラダは小さいながら、彩り&盛り付けがきれいです。

ランペRIMG0988

酸味があって、美味しいです。

ドレッシングが少なめで、あっさりとした味わいです。

ランペRIMG0993

チキンカレーです。

ランペRIMG0994

さらさらして辛いけど、美味しいです。

あっさりとしたむね肉の大きな肉がはいって食べ応えありました。

野菜カレーは日替わりで本日はじゃがいもです。

ランペRIMG0996

やわらかいじゃがいもがまるまる一個はいっています。

カレーはすごくまろやかです。

ミルクかな、すごく旨味があって辛さと甘さがきます。

かなり好きなタイプです。

どちらも「甘さ控えめ・大人バージョン」を選んだのですが、からかったです(笑)

美味しくいただけましたが、鼻水が……甘口で(笑)

ランペRIMG1000

ライスはべっとりやわらかい食感です。

好きな食感ではないですが、カレーと合います。

ドリンクはソフトドリンクから選べ、マンゴージュースです。

ランペRIMG1001

濃厚で美味しいジュースでした。

ランペRIMG0983

ちなみにライスは選べます。

ランペRIMG0984

民族音楽がかかったこじんまりとしたお店です。

テーブル、カウンターすべて高いイスなのでゆったりって感じはないです。

店員さんがいろいろとかなり気遣ってくれました。

カレーの辛さ調整もあとで出来るみたいです。

行かれる方は食べログにクーポンがあります(2013年11月現在)

福岡県福岡市中央区白金1丁目15-7 ダイアパレス白金 1F
092-526-9718
ランチ 11:30~15:00(L.O.15:00)
(土曜、日曜はL.O.15:30)/ディナー 17:30~23:30(L.O.23:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




