最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


インドレストラン ガンジス

福岡市中央区天神のソラリアプラザにあるお店です。

サグチキンカレー(880円)とナンです。

インドレストラン ガンジス RIMG0079

ナンは薄くて、やや小さめかなと思います。

カリカリ感もあまりなく、しんなりした(?)食感です。

インドレストラン ガンジス RIMG0089

小麦粉の味が感じられるくらいのナンです。

インドレストラン ガンジス RIMG0084

どろりざらつき感のあるカレーは甘口だけど、少し辛めな味わいです。

チキンは柔らかくて、たくさん入ってます。

チキンカレーです。

インドレストラン ガンジス RIMG0078

アループランタ(480円)です。

インドレストラン ガンジス RIMG0091

じゃがいもを使ったナンで、ちょっと変わった感じがします。

インドレストラン ガンジス RIMG0075

2014年1月に閉店みたいなので、興味のある方はお早めにです。

ナーナックというカレー屋さんの系列店みたいでした。

福岡県福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ 6F
092-733-7308
11:00~16:00(LO15:30)17:30~22:30(LO21:30)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




