fc2ブログ

最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


土竜が俺を呼んでいる

福岡市中央区大名にあるお店です。

土竜が俺を呼んでいるIMG_0027

もぐ俺ラーメン(580円)です。

土竜が俺を呼んでいるRIMG1262

スープは一口目はかなりあっさりしているなと思ってたんですが、飲みすすめるとしっかり味わえます。

美味しいんですが、風味や後味には少しかけるかなと感じました。

土竜が俺を呼んでいるRIMG1269

麺は、細麺で(個人的に)昔ながらの食感です(笑)

大根はやわらかく湯であがっています。

そぼろも少しトッピングされています。

土竜が俺を呼んでいるRIMG1264

器のせいか、見た目が少し小さくみえます。

少しボリュームがかけるかなと思いました。

肉ラーメン(750円)です。

土竜が俺を呼んでいるRIMG1260

おもちゃや焼酎瓶などが飾られていて、昭和って感じです。

カウンターがあり、お一人様も大丈夫です。

靴を脱いで入るんですが、そのまま入ってしまいました。

お客さんは男女問わず、常連さんが多かったです。

福岡県福岡市中央区大名1-9-18
092-716-3388
18:00~翌3:00 (L.O.2:00)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)