最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


オルトベーカリー カッセス 閉店※レストランはあります

福岡市中央区今泉にあるお店です。

クリームチーズのパン(80円)です。(名前未確認)

オルトベーカリー カッセスRIMG0843

クランベリー入りで、クリームチーズも中に入ってます。

チーズはなめらかな食感です。

オルトベーカリー カッセスRIMG0851

パン生地は素朴な味わいです。

主張はないやさしいパンって印象です。

オルトベーカリー カッセスRIMG0852

チョコレートプリン(350円)です。

オルトベーカリー カッセスRIMG0856

食べるとコーヒーがしっかり口の中で香ります。

しっかり固まっているようで、とてもなめらかな食感です。

軽めけど濃厚な味わいです。

オルトベーカリー カッセスRIMG0865

チョコレートがしっかり味わえます。

ビターってかかれてたけど、あまり苦くなくほどよい甘さです。

かなりしっかりとつくられた完成度の高いシンプルなプリンです。

コーヒーは苦手ですが、美味しいプリンでした。

ほかのパンも、名前は未確認です(苦笑)

オルトベーカリー カッセスRIMG0837

接客対応も好印象でした。

焼き菓子やバターなど試してみたいです。

福岡市中央区今泉2丁目5-17
092-739-3390
8:00~23:00
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




