最近の記事


プロフィール

cocoa

Author:cocoa
食べ歩き大好きな乙女です☆
自称グルメっ子です☆

素敵なグルメ情報募集していますし、よければコメント等もいただけると嬉しいです☆


FC2カウンター


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


イケアレストラン 福岡新宮

福岡県糟屋郡新宮町にあるお店です。

アーモンドバタースコッチケーキ(299円)とドリンクバー(150円)です。

IKEA福岡新宮RIMG1236

サクサクしていて食感もよく、すごく美味しいです。

バタークリームがしっかりきいていて、濃厚な味わいです。

IKEA福岡新宮RIMG1228

アメリカンな感じの甘さがあり好きです(笑)

下の生地は柔らかいです。

サクサク感は下のパイ生地かと思ったのですが、違います。

IKEA福岡新宮RIMG1230

サクサク感は、ナッツではありませんが、チョコレートにはいっているものです。

食感もよく、かなり好きかもです。

甘いのが好きな方にはおすすめ出来るケーキです。

ドリンクもアイスとホットがあり、結構選べます。

IKEA福岡新宮RIMG1216

カレー(249円)です。

IKEA福岡新宮RIMG1219

チキン(100円)です。

IKEA福岡新宮RIMG1224

販売されているチョコレートもすごく安いです。

100gの板チョコレートが100円以下です。

IKEA福岡新宮RIMG1245

IKEA福岡新宮RIMG1248

IKEA福岡新宮RIMG1247

ナッツがねりこまれています。

甘くて美味しいです。

IKEA福岡新宮RIMG1251

安いし、普段使いしたいレベルな感じがします。

福岡県糟屋郡新宮町中央駅前2-9-1 IKEA福岡新宮 2F
050-5833-9000
9:30~20:30
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




